だいじょうぶnet.

だいじょうぶnet.は外国につながる子どもの支援に関わる人たちの情報広場です。

  • フォントの大きさ
  • フォントの大きさ 中
  • フォントの大きさ 大
HOME » ニュース&レポート » HANDSプロジェクト「多言語による進学ガイダンス」を開催します!(しんがくガイダンスのおしらせ)
だいじょうぶnet.ニュース

開催予定のイベント告知や報告などをご案内しています

HANDSプロジェクト「多言語による進学ガイダンス」を開催します!(しんがくガイダンスのおしらせ)

2012.09.11

宇都宮大学HANDSプロジェクト主催「2012 多言語による進学ガイダンス」が10月28日(日)宇都宮大学峰キャンパスで開催されます。(うつのみやだいがくHANDSプロジェクトしゅさい「2012 たげんごによるしんがくガイダンス」が 10がつ28にち(にちようび)うつのみやだいがく みねキャンパスで かいさいされます。)

 

当日は同時通訳者の支援のもと、高校進学の仕組みや学校の種類などについて説明を聞くことが出来ます。(とうじつは どうじつうやくしゃの  しえんのもと、こうこうしんがくの しくみや がっこうの しゅるいなどについて せつめいを きくことができます。)

 

また、先輩達の体験談や質問の時間も予定しています。(また、せんぱいたちの たいけんだんや しつもんの じかんも よていしています。)

 

外国につながる中学生や保護者だけでなく、小学生やその保護者、学校の先生方にも是非ご参加いただきたいガイダンスです。(がいこくに つながるちゅうがくせいや ほごしゃだけでなく、しょうがくせいや そのほごしゃ、がっこうの せんせいがたにも ぜひ ごさんか いただきたい ガイダンスです。)

 

下の各言語チラシを開くと申込用紙がついていますので、印刷してご利用ください。(したの ○○ご チラシを ひらくと もうしこみようしが ついていますので いんさつして ごりようください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進学ガイダンスチラシ(日本語)

進学ガイダンスチラシ(ポルトガル語)

進学ガイダンスチラシ(スペイン語)

進学ガイダンスチラシ(タイ語)

進学ガイダンスチラシ(フィリピン語)

進学ガイダンスチラシ(中国語)

進学ガイダンスチラシ(ウルドゥー語)

進学ガイダンスチラシ(英語)

ニュース&レポートTOPICS

お問い合わせ・ご相談はこちら
PAGETOP